恐…。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日 広範囲に渡り 大きな地震がありましたあせる

国内最大級の地震だそうです…

こちらは 大きいのがきた後に また続けて大きいのがきて…

その後は 余震が頻繁にありますショック!

ガスの安全装置は作動するしあせる

エレベーターは止まったままあせる

ガスは自分で作動させ大丈夫になったショック!

ちょうど 買い出しから帰って 一息いれてた時だったあせる

ちょっとズレてたら エレベーターに閉じ込められたかもしれない…

うちはマンションの上の方だから
小さな地震でも けっこう揺れる。

くぅ抱えて テーブルの下に避難するほど揺れましたあせる

ほのぼの♪-110311_182657.jpg

↑ずっと 私の傍を離れなかったくぅ

今 やっと眠り始めましたあせる

しばらくは 余震に注意とのこと…

皆さま お互い注意しましょう注意