ありがとう♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

やっと…

年賀状は出したし音符

大掃除は 何となく終わったし音符

くぅたんは 今年最後のトリミング美容院に行き

新しい年を迎えられそうですクローバー

…ということで、くぅたんからご挨拶音符

ほのぼの♪-101229_222533.jpg

『皆さん いっぱいありがとー音符』by.くぅ

1年元気に過ごせました~ニコニコ

いつも、何でもないことを書いてるメモブログなのに…

見てくださって、ありがとうございましたドキドキ

来年も、くぅ共々よろしくお願いします音符

皆さま…よいお年をお迎えくださいクローバー

*~*~*~*~*~*~*

くぅたんのつけてもらったリボンリボン…

ほのぼの♪-101229_222934.jpg

うさぎさん(笑)

取れちゃう前に、着物着て写真カメラ撮っとかないとかなべーっだ!