紅葉♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

前記事にコメントをありがとうございましたニコニコ

あの後も、くぅたんはアレルギーは出なかったです音符

それから…写真のお花は
ブライダルブーケを、記念にボトル加工してもらったものです~ドキドキ

*~*~*~*~*~*~*

今日は朝から晴れお天気もよく とっても暖かかったので

久しぶりに 深大寺まで足を延ばした…音符

ほのぼの♪-101121_100257.jpg

紅葉もみじも中盤アップ

緑 黄 赤 と3色のグラデーションがお見事キラキラ

ほのぼの♪-101121_100550.jpg

静けさの中 優雅なひと時を~!と思ったけど

さすがに休日だけあって 激混み長音記号1あせるあせる

でも お参りして、お蕎麦やさんで
麦とろ御善音符を食して帰ってきましたアップ
(…その他諸々、買い食いもしたけどべーっだ!

麦とろ御善についていた 鬼太郎のお菓子↓

ほのぼの♪-101121_140147.jpg

帰宅早々 寝ぐぅぐぅに入るくぅたんと(笑)

今日は、沢山歩きました~ニコニコ