地デジ騒動(-.-;) | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

突然ですが…あせる

もう、地デジの準備はお済みですか!?

我が家は 「まだいいよね!」とのんびりしてたのですがガーン

エコポイントが 12月から半分になるんですってねダウン

今日 いそいそと買いに行きましたよDASH!

郊外の…某有名な家電量販店へ

そしたら すっごい人ショック!

それよりビックリしたのが

店員さんの対応の悪さったらむかっ(疲れてるのはわかるけどね)

案内だけでも 待ち時間ハンパないしショック!noあせる

早々と退散走る人

でも…やっぱり、今月中には買っときたいビックリマーク
思い立ったが吉日クローバー

次はいつ来れるかわからないししょぼん(ダンナさんの都合上)

そこで 同系列の新宿店に行ってみたアップ

人の多さは変わらないけど

店員さんの 迅速且つ 親切 丁寧な対応に

気分良く テレビ購入することが出来ましたニコニコ音符

配送は ギリギリ年内でしたが…あせる

ホント地デジ騒動だよーショック!

準備がまだの方…ひらめき電球

エコポイント!を取るか!?

年末年始の特売に期待するか!?

値段より何より、新製品を待つか!?

…どれを選びますか(笑)

ほのぼの♪-101113_213304_ed.jpg

くぅたん ゴメンしょぼん

そんなの 君にはどうでもいいことだよね…