天高く…♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

文化の日の今日は

ほのぼの♪-101103_121705.jpg
秋晴れ晴れ

これぞ 秋だよね音符
お出かけだよねニコニコ

うちの方は まだ全然だけど
ちょっと都下へ行くと

ほのぼの♪-101103_110159.jpg
紅葉もみじが始まってるー!!

ほのぼの♪-101103_110410.jpg
眺めながら のんびりとお散歩しましたよクローバー

でも、ホントの目的は病院病院べーっだ!

年1回のくぅたんの健康診断ですビックリマーク

問診 触診 内診&血液検査ひらめき電球

検査結果はその日に出て 異常なしOK とのことでした音符

毎回 自分のよりもドキドキします(笑)

あまりに気持ちのよい晴れ天気なので

ほのぼの♪-101103_125737.jpg
お外DEマック して、ゆっくりしてきました~ニコニコ

ほのぼの♪-101103_105435.jpg
落ち葉のお散歩も 楽しいね音符 by くぅ