久しぶり~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日は、くぅダックスと久しぶりにお出かけしてきました音譜


電車電車に乗って、新宿に行ったよ↑


ドッグカフェコーヒーWITHの涼しい店内で


naokyuさんとキューちゃんと・・・


ほのぼの♪

ディープくんと・・・


ほのぼの♪

ランチを食べながらうきゅー


ほのぼの♪

チキンオムライスのセット↑☆


ほのぼの♪

アップルパイのデザート付き音譜


わんこ話に花が咲き・・・あじさい


ほのぼの♪

くぅたんには、パンプキンボールをキラキラ


くぅダックスは、外ではなかなか食べられないコなんだけど

この日は、すっごいガッツキアハハ


日頃のダイエットおやつなしが効いてるのかなアセ


よそのわんちゃんのトリミングが見れる席だったから

くぅダックスも、あんな神妙なお顔でやってるのかなぁあせる

なんて、想像しちゃったアハハ


気づけば、けっこう長居してて

デザートを追加しちゃいましたっあせる


ほのぼの♪

わんこの絵が、粋な演出ですよねーハート


そろそろ、わんこたちも飽きてきたので

新宿御苑の横の散策路をお散歩足あとしつつ


せっかくなので、記念写真を撮ったけど

くぅたん、離れすぎだよーぷ


ほのぼの♪

この日は、湿度は低かったけど

黒いコたちは暑そうでした・・・


いつ見ても、ディープくんは元気だぁーーー音譜


駅で「涼しくなったらねー♪」とお別れして

帰路につきました・・・


遠い道のり、会いにきてくれてありがとー↑

くぅダックスも私女も、楽しいひと時でしたー音譜


*~*~*~*お ま け*~*~*~*


ほのぼの♪

おしゃべりしてて、ふと見ると目

こーんな可愛いことになってましたよきゅん1


一緒に暮らしてると、行動が似てくるのかなーハート