大好き♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

やっとパソのご機嫌も直ってきたので


久々にパソコンパソコンからの更新です




さて


昨日買ったオモチャクラッカー




ほのぼの♪




たまごちゃん




さっそく遊んでみましたよ




ほのぼの♪


これだと銜えやすいのか


モッテコイが出来る合格




気に入ってくれたようでよかったです




ずっと遊んでいたいけど


実家の母(ばぁば)に呼ばれてるので行かないと




きっと、くぅが恋しいに違いない


くぅも、いつものお散歩足あとより早足だし(笑)


この2人(ばぁばとくぅ)なにか通じるものがあるらしい




ほのぼの♪


:ばぁば~来たよ(↑シッポ高速回転




:くぅちゃ~ん、来たの~音譜ラブラブ


(あの、私も来ましたが・・・あせる




実家家に行くのは、1ヶ月以上ぶり・・・


でも、その間1回会ってるじゃないのー




感動の再会が終わると・・・




ほのぼの♪



もうおやつですかー(りんごリンゴをもらっておりました汗




そしてなぜか・・・




ほのぼの♪


いつも、おいもが用意されてるの




半日・実家でまったりと過ごし、帰る時




いつも離れようとせず、歩き出しては止まり


何度も振り向きながら帰ることを知っているので




今日は


:買い物に行くから!


と、途中まで一緒に来てくれました足あと




そして




ほのぼの♪


毎年2月に行く、初詣のお土産もくれました


には、おせんべい


ダンナさんには、おまんじゅう・・・そして、お守り




くぅに・・・と、焼き芋も入ってた


(なんで、くぅ=おいもなんだろ汗




貰ったもの片付けながら、ふと見たら目




ほのぼの♪


こんな哀愁漂う後姿が・・・




:今度は、ばぁばにいつ会えるんだろう


って聞こえるような気がした・・・セツナイ




なんだか、今週は出歩くことが多くて


とっても慌ただしかったあせる




明日は、お友達とランチナイフとフォークの約束があって


あっという間に1週間終わっちゃうよ