春の気配♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

風はちょっと冷たいけれど


お日様晴れはあたたかい音譜




お散歩足あとの道々に咲いている梅の花




ほのぼの♪


とってもキレイでしたよ




チューリップオレンジはそこまで~!という気分




そして・・・




ほのぼの♪


ぐぅぐぅ




うちの中でも、春チューリップオレンジの気配が・・・




横にいると、私まで眠くなってくるぐぅぐぅ




くぅは1年中眠り姫ぐぅぐぅなんだけど…ネ






さて


昨夜星空は友達4人で、月1の飲み会でしたっ音譜




今月は、ダイニングバーで・・・


イタリアンとお洒落なカクテルカクテルグラスいろいろと~ラブラブ




食べ物も・飲み物カクテルグラスも、とても美味しくって


大大満足でしたーーー合格




そんなちょい酔っ払いな私


またまた、ダンナさんに付き合い・・・丸の内へ




ま・それぞれ見たいところを見て


「ごはんでも食べてく~?!」といつも寄る、鳥専門店へ入り




鳥の照り焼き重割り箸を食していたら


ダンナさんが「これ、おもしろい!」と発見したひらめき電球




ほのぼの♪-100221_121553.jpg


ちょっとおもしろくないですかビックリマーク




「へぇ~!なるほどねぇ・・・。」と読んでいて思った




の今までのほとんどの事は


【反省】がなかったから、【進歩】がなかったのかしら~はてなマーク




あははは・・・ 笑って済ませよう




お酒カクテルグラスの後は、睡眠不足でもなんだか元気だー