病院day。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は、朝からくぅと私の病院病院巡り


(巡るものじゃないけど汗




元々、明日がくぅの検診日だったのですが


実は、昨夕吐いたので気になって今日に変更したのあせる




以前の、外注していた便検査の結果を聞いたら異常なしだった合格


そして、今日持って行った便からも悪い菌は見つからずチョキ




暮れの血便騒動は、やっと一段落できそうですニコニコ




普段から、乳酸菌を摂ったり気をつけるといいね!と言われたケド


何がよいのかなーはてなマーク




通院病院のついでの時に、便検査してもらうくらいでよくなったから


ひとまず・・・ほっ




・・・そうそう、吐いた件は大丈夫みたい音譜


1回だけで、その後元気・食欲あるし合格




今日だって・・・




ほのぼの♪


あっ!と言う間に平らげてあせる




ほのぼの♪


食べましたけど!・・・と報告しに来たしニコニコ




さて


今、くぅたんは・・・はてなマーク




ほのぼの♪


こんなとこにいまーす(←キッチンマット)




たぶん、雨雨が降ってきたので


雨=ゴロゴロ雷がくると思い込んでて、見張ってるのかと




ホントに・・・


明日起きたら、雪国雪なんですかねぇ




あ・私の健診結果ですが、一応異常なしでした合格




やっぱり、人より鉄分が少ないのだけど


体質だということでした汗




くぅの乳酸菌補給&私の鉄分補給


何かよいものはないかしらねぇはてなマーク