お出かけ♪(通院は内緒ネ) | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は、予報通り


ぽかぽか晴れ陽気でしたネ音譜音譜




くぅの通院日病院だったので


と言っても、便・届けるだけでよかったのだが


暖かいので、お出かけを兼ねて一緒に連れてったバス




どうも、私の支度の仕方が、普通のお散歩時と違うらしく?


それを察し、異常な喜び方で・・・


「最初に病院病院行くよ!」とは言えなかった汗




バスバスで最寄駅に行き、そこから歩いている時も


弾んでたくぅたん・・・音譜




病院病院へ入ったら、もうピーピーとやかましい事ったら


便は、外注の専門機関へまわしてもらい


腸内の細菌バランスなどを詳しく調べてもらいます!




今日は一応、乳酸菌のお薬をもらってきた


善玉菌増やさないとネアップ




2週間後、結果聞きにまた行くんだけど


ちょっとドキドキしちゃうなーあせる




ま・今のくぅが元気いっぱいだから合格


心配しても仕方ないんだけどさ汗




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




さて


ぽかぽか晴れ陽気だったので、一駅歩き足あと


住みたい街、ナンバー1の吉祥寺へ寄り道ドキドキ




結婚当初、このあたりを自転車で走っていた効果あり


道に迷わず、目的のお店に到着音譜


まずはわんわんペッパラでお買い物




そして、雑貨やさんとかいろいろ見ながらも


お腹が空いたので、ランチナイフとフォークすることにしたニコニコ




じゃーーんクラッカー







ほのぼの♪





Aランチ 1200円


うにのクリームパスタ・サラダ・ドリンク(グレープフルーツジュース)




これ、すごーーく美味しかったよ!!!合格




ここは、ペットしっぽフリフリOKってだけのお店なので




ほのぼの♪


あたち、なにももらってないんですけどぉ!




くぅたんは、お水とボーロだけむかっ




この後、井の頭公園をお散歩足あとした音譜




ほのぼの♪


陽がずい分陰ってきたなぁ・・・と時間を見てビックリあせる


けっこう、のんびりしていたらしい




さすがに、陽が陰ると寒いので


急いで帰って来ました走る人




・・・買った物は、じゃーーんクラッカー




ほのぼの♪


欲しかったつなぎ(ロンパース?)ですっラブラブ


これ、50%offだったのー


(他に、スプレーとかおやつとかも購入)




サイズもぴったしだし、なかなかよいと思います


くぅたんは、おちり隠れるの嫌いなので


ちょっと不満かしら~あせる




まま、ともかく


よいお出かけになりましたー合格