でぃと♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は、ダンナさんにこにこ。と2人で丸の内へ行って来ました車


昨夜星空お友達とクリスマスクリスマスツリー&忘年会ビールだった私ショートヘア

最初の30分は飲み放題ビールだったので

けっこうグイグイビールカクテルグラスワインといってしまったべーっだ!

その場では全く冷静で、話に盛り上がっていたのですが


帰り、歩き始めて・・・あれれ?と自分の変化に気づいたあせる

ま・・・家マンションまで無事にたどり着きましたが反省!


そんなこんなで・・・・

にこにこ。「今日、クリスマス前だし・・・どこか行く?」

ショートヘア「行かない・・・。」

にこにこ。「なにか欲しいものないの?」

ショートヘア「ない!」・・・と・・・

まったく乗り気でなかった私ですがあせる


行ったら、そんな気分吹っ飛びましたアップ


☆ほのぼの☆ミ

最近出来た?スポット???なのかなはてなマーク


奥が中庭みたいになっていて

カフェコーヒーとかレストランナイフとフォークとかたくさんありましたよ!

ちょっとお洒落な感じだったからか?人がたくさんいたーうぎゃっ


☆ほのぼの☆ミ
初登場?ダンナさんにこにこ。とツーショットラブラブ


これ、すっごい大きいツリークリスマスツリーだったよ!!11


くぅたんダックスも一緒に連れて来たかったけど

人が多いと思ったので、疲れさせたくなくって

今日は我慢しょぼん

年末年始・・・元気でいて欲しいからねニコニコ


・・・と言うことで、ランチはしたけど

ゆっくりもせず、急いで帰りましたよDASH!


そして、欲しいものは「ない!」と言ってたくせにあせる

じゃーーんクラッカー


☆ほのぼの☆ミ


ティファニーで、一目惚れしてしまったべーっだ!

ベアーのネックレス音譜(高いものではありませんがっ)

テディベアくま好きにはたまりませんラブラブ!


元々、ハートドキドキが好きなので・・・ティファニーは集めてるんだけど

くまくまちゃんは初めて見たよラブラブ

わんこしっぽフリフリのチャームとかあったら、即買いしちゃいます音譜


(うちは、プレゼントプレゼント交換なので・・私もちゃんとあげましたよ!)


☆ほのぼの☆ミ
わんわんあたちにはサンタさん来ません・・いいコでお留守番してたのに汗


あぁ・・・えーと、くぅたんダックスとこには、明日来るのかな~汗


クリスマスクリスマスツリーで、どんなに混んでるかとドキドキしてたけど

思ったより人がいなくてビックリでしたーえーっ


我が家にこにこ。ダックスショートヘアは、明日お家マンションでクリスマスですっクリスマスツリー