サンタさん、まだかな~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪


☆ほのぼの☆ミ

昨日の夜、こんな風に寝ていたくぅたんキュン


サンタサンタさんでも待っているかのよう~ラブラブ!


そして、今朝も・・・


☆ほのぼの☆ミ
わんわんサンタさん、早く来ないかなぁ・・・音譜


・・・サンタさんはもう少ししたらかなぁ~汗

我が家のサンタさんにこにこ。は来てくれるのかな?


プレゼントプレゼントは、何個あっても嬉しいよねドキドキ

どこかのサンタさ~ん、くぅたんが待ってまーす音譜


ご心配おかけしましたが・・・

今日も、くぅダックスは食欲あり・元気ありOK

そして、待ちに待った?ウンウンが朝・出ましたアップ

とってもいい感じの、いつものでしたぁ~合格

(わんこと暮らさなければ、ウンウンのことで一喜一憂したりしないよね)


そろそろ体のリズムも戻り、ヒマを持て余しているようですあせる


☆ほのぼの☆ミ
わんわんおもちゃで遊ぶの飽きました汗


お散歩足あとも再開しなくちゃね(金曜からしてない)


私は、やることが溜まる一方ですガックリ

年賀状もまだだし・・・掃除も出来てないしあせる


みんなが元気でいてくれるから

私はいろんなことを自由にさせてもらえるんだな~!と痛感感謝


人もわんこも、免疫・抵抗力をつけて

寒い冬を乗り切ろうファイト


気持ちを入れ替え、掃除掃除あせる・・・とやっていたら

おじゃま虫が1わんこダックスおりましたにひひ


掃除の邪魔するほど(笑)元気でいます合格

心配していただきありがとうございましたペコリ