これこれ~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日の???の状態から一転!!

今日は、いつもどうり~音譜

いったい何だったのでしょう・・・はてなマーク


くぅたんのいつもとは・・・ダックス


☆ほのぼの☆ミ
私が書きものをしていると、覗き込み・・・キュン
☆ほのぼの☆ミ
腕のすき間に強引に入り込み・・・(この強引さ、見習いたい)
☆ほのぼの☆ミ
なぜか?いつの間にかマッサージをさせられ・・・ガーン
☆ほのぼの☆ミ
ごはんをガッツキ・・・フード
☆ほのぼの☆ミ
お腹が満たされると、パワーを試し・・・あせる
☆ほのぼの☆ミ
私がおやつを食べてると、眠くても監視し・・・(諦めない姿に感心する)
☆ほのぼの☆ミ
次は自分の番だと、信じて疑わない・・・アハハ


ざっとあげても、こんだけのことがあります~ぷ


1日寝てる日はあるけど

昨日は、ごはん!おやつ!の言葉に反応なしだったし

ショートヘアが何か食べてても、まったく興味なしだったから~マジ


・・・と言って、フード食べないわけでもなかったので

てっきり、悩みでもあるのかと~アハハ


5年も一緒に暮らしてても、時々わからないんだなーあせる

わんこしっぽフリフリって、どんだけのことを理解して

どんだけのことを感じているんだろうか~はてなマーク