ほおづえ・・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

もみじもだんだん深まってきて

紅葉便りも、山の方からちらほら聞かれてきましたが

うちの黒いコダックスは、何やら物思う秋もみじのようで・・・


☆ほのぼの☆ミ

ほおづえをしておりました~(笑)(撮影:夫にこにこ。


実はコレ・・・

私とじゃれていた時、テンションの上がったくぅダックス

すごーい顔べろべろを始めたのであせる

私が阻止してる図であります・・・・・べーっだ!


なぜか?制止した私の手にアゴを乗せて

物思いにふけったまま(なりきってる?)しばらく動かずでした汗


もみじはセンチメンタルになるんだよね・・ダックスくぅたんも!


あと少しで旅行・・・荷物カバンまとめなきゃ・・・

天気はどうかなーはてなマーク