逃走中! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

なんだか・・・天気が悪い日が続きますよね~雨くもり

今日こそ、お散歩へ足あと・・と思ったケド

朝起きたら、道はビッショリだしガーン

乾くのを待っていたら、小雨が降ったり止んだりで汗

梅雨の走りですかねぇ・・・・しょぼん


くぅたんは、3日間散歩なし・・・・ショック!

きっともう、我慢も限界かと思い・・一緒に遊ぶことにしましたニコニコ


☆ほのぼの☆ミ
       

このいちごちゃんを・・・いちご

投げては、取り・・・投げては、取り・・・

そのうちに・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

カミカミして遊び始めたので

もう満足かと思って立ち上がったら

急に銜えて、逃げ始めたくぅたん!


どうも追いかけて欲しいようなんだよねぇ・・・・。

あまりに逃げ足が速いのでDASH!短いけど動画を撮ってみましたカメラ


    


ね~!早いでしょう・・・・

私が座るまでやってましたニコニコ

すごーい楽しそうに~音譜


明日は、お散歩へ行けるといいね~足あと