気になる~(・・? | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は、早朝散歩復活です~得意げ

早く行くと、ロングリードでも危なくないので


☆ほのぼの☆ミ

自由人(犬)なくぅたんです~あせる

1軒1軒、訪問するのやめなさいって~(汗)


そして、私は久々にマックをブランチでいただきました♪


☆ほのぼの☆ミ

モーニングセットのハッシュポテト美味しいですね~ニコニコ


さて、この間・・・衝動買いしました!


☆ほのぼの☆ミ

これです~音譜

ダックスに一目惚れでした~ドキドキ

(しまっておいたら、シワシワになってた・・汗


ちょっと長めのTシャツですビックリマーク

お散歩時に着よう~っと・・・・・。


☆ほのぼの☆ミ

こ~んなバッグに入れてくれたよ・・・ラブラブ

これって、ショ袋ってやつだよね~?

確かに、何かに使えそう得意げ


そして・・・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

今日の服・・・・・

ずっと前に買った物だけど、着せる時なくって

今日がお初です~音譜


☆ほのぼの☆ミ
わんわんあたち・・着なくてもいいですよ~!


まぁまぁ、そう言わず・・・・

ママは気に入っているんだから、付き合って~(汗)


でも、ホント・・いつ着せたらよいのか・・・・・・

夏じゃ暑いし汗時期は今だと思うんだけどなぁはてなマーク


そうそう、今日のくぅたん・・何か変はてなマーク

妙に落ち着きないし・・・・・・

ちょっと気になりますあせる