喜んでくれたかな~♪① | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日は、母の日でしたねラブラブ

でも、母も私も美容院を予約していたので(偶然ですが・・。)

1日早く、土曜日にプレゼントプレゼント持って実家へ顔を出しました!

でもね、くぅダックスフンドはトリミングデーで夕方まで帰って来ない日だったので

案の定「くぅちゃんは来なかったの~!」と・・・・・・・・・・・・


・・と言うわけで、今日・以前からのお約束だった

(母がくぅダックスフンドと勝手に約束してたんだけどね。)

吉祥寺に行って来ましたーーーーー音譜


まず・・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

このお店に並びましたよ!

ここ、テレビでも紹介されている

いつも行列が出来るお店なの~ビックリマーク


松坂牛を使った、まあるいメンチカツが有名です!


☆ほのぼの☆ミ
わんわんあたちのお土産かなぁ~♪


なんだか、とっても嬉しそうなんだけどね・・・

残念ながら、くぅダックスフンドは食べられませんよ!

可哀想に・・匂いだけね~(涙)


次に・・・・・・・・


☆ほのぼの☆ミ

このお店でもなかを買いましたよ!


このお店の羊羹はかなり有名ですビックリマーク

もなかは、だいたい買えるけど

羊羹は、1日限定150本しか作れず

1人5本までの購入なんだって~汗

でも、早朝に並んで整理券をもらわないと買えないらしいあせる

以前、お友達のお家からいただいて、食べた事あるけど

確かに美味しかったですよ合格


きっと、↑が最初で最後の羊羹になるでしょう(泣)

早朝なんて並べないもの・・私汗


いきなり買い物の付き合いから始まり

(先に買っとかないと、なくなっちゃうかもしれないからね)

やっと、某デパートのレストランでランチタイムナイフとフォーク


くぅダックスフンドには、屋上にあるペットショップでしばしお待ちいただきました汗


長くなるので、次に続く・・・・・・・・・・・べーっだ!