遊んじゃった~♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

朝起きたら雨でした・・。

ダンナさんをお見送りし、まだ薄暗いし(我が家は朝5時半始動なので。)

もう少しだけ・・ぐぅぐぅと寝てたら、くぅダックスフンドに起こされました~(涙)

・・確かに雨はもう上がってた・・早ッ!!!言うほど雨降らなかったね?!(↑・・て言ってたら、今はすごーい雨土砂降りですよ・・(*_*;)


飛行機雲飛行機天気予報~当たったことになる?!

(↑え~と、正確には・・飛行機が雲を長く引き、それがなかなか消えないと・・天気が崩れるらしいです!)


しかし、どこから3日以内ってインプットされたんだろうか?(←確かに、誰かから聞いたんだけど・・汗


・・道も乾いたことだし、散歩足あとに行けるね!レッツゴー♪


☆ほのぼの☆ミ
わんわん・・早くいこうでしゅ~♪


☆ほのぼの☆ミ

今日は・・家からそう遠くない散歩道しっぽフリフリ~!

桜の季節は、ここを通るのが楽しみなんだよね~音譜


☆ほのぼの☆ミ

↑上の方は・・こ~んな咲いてる~ニコニコ


あぁ・・台があったら、くぅダックスフンドと桜桜のショットが撮れるのになぁ~残念あせる

帰って撮った写真見てたら・・・


☆ほのぼの☆ミ
わんわんあたち、全然写ってないでしゅよ・・。(←カメラ嫌いなクセに!)


あ・・そうだよね!じゃ、はい・・撮りますよ~♪


☆ほのぼの☆ミ
わんわん・・キンチョーするでしゅ・・。


もう少し、リラックスして~♪食べてるところなんてどう~?


☆ほのぼの☆ミ
わんわん・・お口が引きつりますでしゅ・・。


なんで、悪人顔?になるのかしら~?・・と思ってたら・・。

(↑右のお口・・膨らんでるでしょ。)


☆ほのぼの☆ミ

わゎ・・近すぎ~あせるいきなり、がっつくくぅダックスフンド・・(汗)


カメラカメラ向けると固まるので・・シャッターチャンスを狙っていたら・・。

・・チャンス到来~ひらめき電球


☆ほのぼの☆ミ
わんわん・・ふわゎ~ん・・。


そうだよね・・ずっと緊張はしてられないものねぇ・・にひひ


☆ほのぼの☆ミ
わんわんママ・・ひどいでしゅドンッ


↑顔ごと突進して来たくぅダックスフンドでした・・(怖) 

今日も、遊んじゃったね・・くぅたん音譜


4月になっても、こ~んな調子です~(汗)