なんでもあり | あっぴぃ♡のブログ

あっぴぃ♡のブログ

自分勝手に自由に
書きまくります♡

誹謗中傷は禁止!!

読者登録してくれた人は
読者登録しかえします!

おはようございます☀

あっぴぃです爆笑



私、自分で言うのはなんですが
めちゃめちゃ夢見るやつです照れ



あ、現実逃避した
夢見る夢子ちゃんのことではなくて
本当に寝た時に見るあの夢ですチューリップ



自分でも笑っちゃうような
夢も多くて
せっかくなので
そんな記録も残していこうかな
なんて足


---------


今日見た夢は
最初はハッピーあと地獄って
感じの夢でしたびっくり



簡単に言うと
自分のことを好きな人が
たくさんおって

誰にするか迷う
夢のようなお話!

いや、ほんとに夢なんやけどねニヤリ



そのメンバーってゆうのが
豪華な感じで

卒業した優しい先輩役は

山下智久くん


髪型はこの時みたいなかんじで
めちゃめちゃかっこよくて
キメ台詞は
「大丈夫。なんかあったら俺が守るから」
(ただただ胸キュン♡)


転校してきたワンパク同級生役は

キンプリの平野紫耀くん


隣の席で決め台詞は
「もうやべー❗️まじで蒲焼好きすぎる」
(は?w)



彼女がいるのに
私が好きな同級生役は

現実で中学の時好きだった人


決め台詞は
「本当はずっと好きだった」
(すぐに彼女に謝れw)


なぜか私を突然好きになった
同級生役は

もう何年も会ってない
小学校の時の同級生


キメ台詞は
「とにかく1度チャンスをくれ❗️」
(積極的な男は嫌いじゃないよw)


とまぁ、この豪華メンバーで
私を奪いあってくれるのですニヒヒうへへw



最初から最後まで
私の心は平野紫耀くんから
変わることないんですけど


まだ付き合ってないけど
好き同士❤️みたいな
一番楽しい時期を
過ごそうと思ったら

平野くんが
フライングで告白したもんで

そこから一気に
告白合戦スタートみたいな雷



それを全学年の生徒が
見守るってかんじでドクロ





やまぴーと
小学校の同級生は
いたって普通のプレゼンで

やまぴーはイケメンなので
ファンも多くみんなメロメロラブ
もはや抜け駆けしようものなら
ボコボコにされるよグー


小学校の同級生は
完全に負け戦やけども
とにかくワンチャンを狙う星




平野紫耀くんは
豪華客船の上からシンドバッドみたいな
衣装着て大音量で告白🎤



中学の同級生は
クラスの同級生を引き連れ
その同級生たちが
超アクロバットなパフォーマンスを
してくれながらの告白キラキラ




すっごい盛り上がったんやけど
平野紫耀くんには勝てんやったハートブレイク

なぜなら彼は
物凄い数のJr.を
引き連れていたからだてへぺろ


でも天然な彼は私の名前を
間違えるとゆうハプニングをおこし
もう少しで幻滅するとこだったw



で結果、

なぜか
「シンドバッド ‼️」って

私はマイクで叫び
シンドバッド の格好をした
平野紫耀くんが勝者となったチュー





しかし





余韻に浸っていたその時
とある車から出てきた男が
私の頭からなんかドロドロしてる
オタマに入った謎の
液体をかけてきたのだびっくりアセアセ


それはまさかの
800度の液体もやもや


ギャーゲロー

って逃げたけど
ちょっとだけ火傷したドクロ



800度の液体かけられて
ちょっとのやけどで済んだのは
まさに奇跡キラキラ


でも怖いのは
その犯人が実は反対した
自分の身内で

最後は自分がその人たちを
追い詰めて海に落とすって
ゆうなんとも狂気的な結末ドクロ


しかもそれがある男にだけ
バレとって

「きみは好きだから
平野紫耀を選んだわけじゃなーい❗️

彼がシンドバッド だったから
選んだんだニヤニヤ



なぜなら君は
海から落とす時

死んでってば❗️と
言って落としたたから。


死んでってば❗️と
シンドバッドは似てるからね☝️

ふはははは」



ってさっていく宇宙人くん宇宙人くんなぞ


とゆうことで
結果、ラブラブできないまま
起きることとなったのですが


、、、なんかモヤモヤ(笑)




まぁゆめだからねニヤニヤ



そしてさいきん
【花のち晴れ】を
見直しよるから
余計に平野紫耀が
出やすい毎日ですてへぺろ




影響されやすい私w




では今日はこの辺でバイバイ





あっぴぃ