男は女に○○するべきか | あっぴぃ♡のブログ

あっぴぃ♡のブログ

自分勝手に自由に
書きまくります♡

誹謗中傷は禁止!!

読者登録してくれた人は
読者登録しかえします!


みなさまごきげんよう(*^_^*)


土曜の昼時

いかがおすごしでしょうか?




さて今回は最初に

1つ質問しまーす☆



『食事や遊びに行った際

男は女におごるべきだと思いますか?』




あなたの答えはなんでした?


私はですねー・・・



正直微妙です!!



おごってもらえるのは

内心とても嬉しいけど



絶対におごるべき!という

考えはちょっと違うかなって

思ってます☆




今まで私が出会ってきた人の中にも

いろんなタイプの人がいまして




たとえば


《友達の元彼Aさんの場合》



Aさんは基本的にお金は

男が出すものだ!と思っているタイプ☆


そして事実、女の子に

お金を出させることなく


ましてや女におごってもらうなんて・・・


ってゆう生き方をしてきたそうな。



しかし、この人と私の友達が

別れた理由も


そういったお金に対する価値観の違い!




ある日

いつものように遊びに誘った

彼女に彼はこう言いました。



『ごめん!今、お金ないから

また今度にしよう!!』



いやいやいやいや・・・



用事があるからとか

なにか忙しいからとか


何かしらの理由が

しっかりあるにもまだしも



お金ないからってゆうのは

ちょっと・・・


萎えるわ~・・・



女子が

どれだけ彼と会うことを

楽しみに頑張れるか

知ってます??



って感じですwwはい。




お金?そんなの使わなくても

いくらでも遊べるよ??



なんならいつもおごってくれてる

変わりに今日くらい私出すよ?



お金のことなんて気にしなくていいから

とりあえず会いたいんだよ!!!




って言いたくなります↓↓↓




そんなこんなで彼の財布の中が

寂しいときは遊べない



そんな状態に耐えられず

彼女はAさんと別れました。





おごることが

100%良いこととは限らない。





はたまた

こんなタイプの人間もいます。



《初めて会ったBサンの場合》

は、次の記事で☆彡