ジャニーズメドレー | あっぴぃ♡のブログ

あっぴぃ♡のブログ

自分勝手に自由に
書きまくります♡

誹謗中傷は禁止!!

読者登録してくれた人は
読者登録しかえします!


今日は暇だったので

去年のFNS歌謡祭で

放送された



近藤真彦さんのデビュー35周年記念
ジャニーズメドレー


を久しぶりに見ておりました(*^^*)




いやぁ~

何度見ても超豪華!!(ФωФ)


ジャニーズってやっぱ
すげぇな~♡って

思いました(°▽°)




個性豊かで

いろんな人がおって

きっとキラキラした裏側には


複雑な人間関係が
あるのかもしれない(笑)




ジャニーズメドレーの流れは
こんな感じ(*^^*)


ジャニーズWESTから始まり

A.B.C-Zに

Sexy Zone☆

そしてHey!Say!JUMP

NEWSにKAT-TUN

タッキー&翼(翼くん欠席)

嵐にV6にKinKi Kids☆


TOKIOからのSMAP

そしてマッチさんヾ(´▽`*)ゝ




はい、だれか忘れてませんかね?



うーん…


はっ!!関ジャニ∞!!(ФωФ)笑


あとー…


うーん…全部で15組だったはず。。。



あーっ!!!


今大人気のグループを
忘れていた!!(;゜∀゜)



Kis-My-Ft2だね☆



ファンの皆様失礼しました(ФωФ)



いやぁーそれにしても
豪華すぎる(  ̄▽ ̄)



まぁ、ここに
山下智久くんとか赤西仁くんとか

ソロでデビューしてる人も
加われば最強なんだろうけど


そこは色々事情が
あるのでしょうから

触れないでおきます(°▽°)笑




それにしても
これだけの後輩を引き連れ

慕われるマッチさんは


まじで
鼻が高いだろうね(*´∀`)♪



ただ、これもそれも

マッチさん自身が
かなりの人気者だったからだろうね<(_ _*)>



さすがです☆



みなさんは
誰が好きですか??



いま、ジャニーズで
人気順をつけるとしたら…


いやぁ
難しいでしょうね(  ̄▽ ̄)



個人的な意見からすると


やっぱり
SMAP、嵐は強いですよね!!


関ジャニ∞も国民的な
人気グループには
なってきたと思います☆


そして明らかに
人気急上昇なのは


Kis-My-Ft2でしょう(°▽°)



SMAPとのバーター
共演はマジで大きい!!


かりにSMAPと共演が多くても
人気が出ない人は出ないだろうから

そうゆう意味では
Kis-My-Ft2自身の力でもある(*^^*)



でもでもでもでも

人の目に触れるか
触れないかってゆうのは

大きいと思う!!


いくら人気が出そうな人でも

人目につく仕事がなければ


人気に火はつかないだろうし(°▽°)



そうゆう意味では
やっぱりKis-My-Ft2は
恵まれていると思う♡




いま、この記事を書いていて
思ったのだが


ジャニーズのことなら

何時間でも
話ができる気がするヾ(´▽`*)ゝ笑っ



そう、わたくし
なかなかの
ジャニオタかもしれません(笑)



今日はこの辺にしておきます(* ̄∇ ̄)ノ



ではまた会う日まで(笑)



あっぴぃ.