アルジャーノンに花束を | あっぴぃ♡のブログ

あっぴぃ♡のブログ

自分勝手に自由に
書きまくります♡

誹謗中傷は禁止!!

読者登録してくれた人は
読者登録しかえします!



【アルジャーノンに花束を】


4月10日~放送会社


毎週金曜☆夜10時から



主演☆山下智久


ストーリー☆
28才だが知能は幼児並みの
白鳥咲人(山下智久)は
少年刑務所に入っていたなどの
事情のある若者が集まる花の
配送センターで働いていた。

一方、遥香(栗山千明)が務める
脳生理科学研究センターでは
知的能力を向上させる動物実験に
成功。人への臨床試験をするため
被験者を探し始めていた。





このストーリーだけみても
正直なんのことやら(笑)



ただ

このドラマ
前にユースケ・サンタマリアさん
主演でドラマあってましたよね?(*^^*)



そのドラマみてたし
正直内容も覚えとる☆



で、切ないけど
おもしろかったったと思うき



今回もみてみることにした(* ̄∇ ̄)ノ




難しい役よね<(_ _*)>



まぁでも
出演者にセクシーゾーンの
菊池風磨くんとか

人気若手俳優の
窪田正孝くんも出てるので


そっち目当てで
みる人も多いかもね☆




山ピーバージョンと
ユースケバージョン


どっちのが視聴率いいかね?(ФωФ)



さっそく
谷村美月ちゃん演じる
河口梨央とのキスシーン

一話目から
やっちゃってましたねぇ~(´∀`*)ε` )




とゆうことで

このドラマは
最後まで見続けようと思います♡




では(*^^*)



あっぴぃ