つんく♂さん声帯摘出(/\) | あっぴぃ♡のブログ

あっぴぃ♡のブログ

自分勝手に自由に
書きまくります♡

誹謗中傷は禁止!!

読者登録してくれた人は
読者登録しかえします!


おはようございます☆

あっぴぃ(*`・ω・)ゞ



ニュースでも話題に
なっとりますが



つんく♂さん


喉頭がんで
声帯摘出<(_ _*)>



近大の入学式で
発表したね(._.)



衝撃でした(;つД`)



きっとあっぴぃの
想像以上の辛さとの
戦いがあったと思う!



いま、声帯をとって
声が出るようになるかも
わからないってなると


私でも辛い(._.)



音楽をしごとにしてきた
つんく♂さんはもっと辛いはず(つд;*)




てれびで
映像見るたび

つんく♂さんの笑顔に涙が・・・ρ(・・、)



でも
やっぱり子供のこととか
家族のことを考えたら

その結論は
まちがいではなかったと
思いたい☆


やっぱり家族にとって
パパは大事だからね<(_ _*)>



プロデューサーのしごとは
どうなるんかなぁ??


作詞で音楽に
携わっていけるのかな??



つんく♂さんといえば


シャ乱Qのイメージも強いし

やっぱりモー娘。とかの
プロデューサーって
イメージも強い!!(°▽°)



オーディション
まじでうけたかったです(笑)



シャ乱Qのときにくらべて
かなり柔らかい見た目になった
つんく♂さんに



いつからか
つんく【♂】⬅の文字がつき

その意味は
いまだによくわかってないし



そもそも
つんく♂さんもう46才
なのね(  ̄▽ ̄)



いや、まだ46才 って
気もする(/\)\(^o^)/




とにかく!!とにかく!!

新たな道をあるきだした
つんく♂さん頑張れ!!(*^^*)


私も近々新たな道を
踏み出さないといけないと思うが

がんばります(*^ー^)ノ♪



みんなもがんばりましょー♡




あっぴぃ.