キスマイチョイス!!【4/6放送分】 | あっぴぃ♡のブログ

あっぴぃ♡のブログ

自分勝手に自由に
書きまくります♡

誹謗中傷は禁止!!

読者登録してくれた人は
読者登録しかえします!

こんばんは☆


おひさしぶりです(*^^*)


あっぴぃですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



【キスマイBUSAIKU!?】
が今日から23時代に
お引っ越ししましたねぇ☆



その中にあった
キスマイチョイス!!


今回のテーマは

【デート中に彼女のかばんを
A.持ってあげる B.持ってあげない】


正直この問題を見たとき
あっぴぃ的答えは

即効きまってました☆



ゲストの水川あさみチャンの
答えは【持ってあげない!!】



あっぴぃの答えも

【持ってあげない!】



正直これは
あっぴぃ的には

当然の答え☆



え・・・これ

迷うもんだい!?(°▽°)


ってビックリしたくらい(笑)




なぜ【持ってあげない】
ほうがいいのか(  ̄▽ ̄)


まず、鞄の中には
大事なものが入ってて

もちろんお財布とかもやけど

それより
ちょっと化粧直ししたい時の
リップとか

そうゆうのを
自分のタイミングで
取り出しにくい!!


ハンカチやティッシュも同じ☆




二つ目に
男が女の子の鞄を持つこと自体が
すごく嫌!!(/´△`\)


優しさ??


ちがうちがう!!!


まじでカッコ悪いって(/ー ̄;)


男の人が持っても
違和感ない鞄ならまだしも

女の子のって分かるものは本当
だめだって。・゜゜(ノД`)




カッコ悪いってゆうのもあるけど

私がそうゆうカップルを見たときに
思うことは


「あー・・・彼女のが
立場が上かな~」って☆



優しいな♡あの彼氏♡


なんて
これっぽっちも思いません(笑)



持ってあげてるってゆうより

持たされてる

持たせてる


そんなイメージ<(_ _*)>




そして自分の彼氏が
周りの人にそんな風に
思われたり

そんな目で見られるのが嫌。。。



もちろん買い物の袋とかはいいよ☆


でもかばんくらい
自分で持て!!


もっと彼氏をたてろ!


あっぴぃはそうゆう考え(  ̄▽ ̄)




そして三つ目は単純な理由☆


なにも持ってないと
気持ち悪い(笑)



ふとした瞬間に


あれ!?かばんっ!?(・д・ = ・д・)


ってなりそう(笑)




ってことで
自分勝手に語りましたが



あくまでもこれは
あっぴぃの意見です!!(°▽°)




みなさんはどっち派ですか??



( *´艸`)♡




ちなみに持たない派を
選んだのは


みっくんとニカ以外でした(*^^*)





あっぴぃ.