二人のイケメンに攻められる(笑) | あっぴぃ♡のブログ

あっぴぃ♡のブログ

自分勝手に自由に
書きまくります♡

誹謗中傷は禁止!!

読者登録してくれた人は
読者登録しかえします!


人気ブログランキング 芸能人へ


どうも☆


あっぴぃです(*^_^*)




みなさんは夢を

みますか??



あっぴぃは

ほぼ毎日必ず

夢を見る☆



そして

基本その夢を

ちゃんと覚えてますヘ(゚∀゚*)ノ




ちなみに今日の夢は



盛大な合コンパーティー的なやつに

参加していて


相手は自分の

知っている人から芸能人まで。




その中で

私は誰よりもモテモテで

人気ナンバーワン♡



そして

たくさんのお誘いの中から


2人の人物を

選出しました☆彡



その人たちと

食事をするのですが


他の相思相愛カップルでも



食事の前に


占い師がいて


その人に占ってもらうのです><




もし相性がよくないと

判断されたら


その時点で

相思相愛でも



食事会には参加できずに

帰りなさいと言われる


とても残酷な占い(笑)




ちなみに

私あっぴぃの

選出した2名は


なんと参加男性の中で

人気№1と№2!!



そんな2人を

人気№1の私が選ぶとゆう



夢じゃなかったら

絶対にありえないような


展開!!!




しかも

その2人というのが


これまた都合のいいことに


キスマイの藤ヶ谷太輔くんと


関ジャニの大倉忠義君☆(笑)




しかも藤ヶ谷くんに関しては

他の女性といい感じだったが


その女性を断って

あっぴぃのもとに来た状態。



そう、私が好きすぎて♡♡♡




その時点で

さらにありえない話ですが

これは夢なので

致し方ない。。。




※藤ヶ谷くん大倉くんファンの皆様

これは夢です!!怒らないでください(笑)








でも


実はあっぴぃなんと!!!


夢が夢だと分かった時点で

夢を自分の良いように

コントロールできるのです♡



あ、これはリアルな話ねww



夢の流れに

納得いかないと


だめだめ!今のは

こうじゃないと!!

はい、さっきの

シーンから

やりなおし!!



そんなことを思い



実際に前のシーンから

やり直すことができるのですヽ(゚◇゚ )ノ




自分でゆうのは何ですが


その力があることで


かなり自分に都合のいいように

話は進む!!


すごいんです(*^_^*)




あ、たださっきも言ったけど


そうできるのは

頭の中で


【あ、これ夢だな】


ってわかった時だけ(´0ノ`*)




んで今日の場合はその占い師の

ところらへんで


夢だなと確信しまして



大倉くんより

藤ヶ谷くんの方が好きな私は



占いの結果

大倉くんより藤ヶ谷くんの方が

相性がいいので


藤ヶ谷君と食事をしてください!



そう言われるように

仕向けました(笑)




その後どうなったかは

実際に起きてしまったので


分からないのですが



とにかく

モテモテでイケメンに求婚され

好きな方を選ぶという


超優越感に浸れる

夢だったのですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





ちなみに夢の中の二人に一番近い
髪型と雰囲気はこんなかんじ☆














朝、起きてからの


脱力感


はんぱない・・・(((( ;°Д°))))(笑)





でも!!


それでも頑張って

現実を生きていこう!!


そう決めた

あっぴぃなのでした(*^_^*)





みんなも

頑張ろうじぇ(-^□^-)



ご清聴ありがとうございました^^♡





あっぴぃ.