とっても注目されている若手俳優は?? | あっぴぃ♡のブログ

あっぴぃ♡のブログ

自分勝手に自由に
書きまくります♡

誹謗中傷は禁止!!

読者登録してくれた人は
読者登録しかえします!


人気ブログランキング 芸能人へ


人気ブログランキング ドラマへ



どうも☆

あっぴぃですヽ( ̄▽ ̄)ノ




いま、とっても注目されている
若手俳優は誰だと思いますか??



そう聞かれたら
あなたは誰だと
答えます??( ´∀`)





個人的には
前記事でも書いた
堀井新太くんがイチオシ♡



でも彼は一般的には
まだまだ知名度が低い。。。




じゃぁ、一般的に
注目されている若手俳優は
だれか・・・??


って考えて

最初に浮かんできたのは

この人でしたぁヽ( ̄▽ ̄)ノ




はい、ドーン♡









はい、ご存知


福士蒼汰くん

です♡




昨年末まで
放送されていたドラマ

【きょうは会社休みます。】






記憶に新しい
胸キュンドラマです(*^^*)



田之倉くん

ほんとうにカッコよかった♡


毎回きゅんきゅんしました♡( ´∀`)



ドラマが終わって
髪の毛を切る時

たーくさんの悲しみの声が
寄せられたとかなんとか(笑)



たしかに
あの髪型は
福士蒼汰くんに
とっても似合ってた♡



ふわっとした
あのくらいの長さの
髪型にすごく萌える
あっぴぃなのです!!(/▽\)ww



まぁこれは
あっぴぃの個人的意見なのですが


福士蒼汰くんって

静止画のときは

あんまりカッコよさを
発揮しない。。。




なのにっ!!!



動画になると

急にカッコよさが
増すっ!!!(〃∇〃)



そう思うのは
あっぴぃだけでしょうか??






ただ

そんな中、見つけた
一枚の写真♡♡♡



ものすごく好きな写り♡♡



拾い画なので
出先はわかりません(+_<)










この画像のせいで
二日連続で

夢に福士蒼汰くんが
出てきたのは


ここだけの話(^^)笑



では(*^^*)



あっぴぃ.