超絶ヤバイ!!とりあえず見て!!「L♡DK」渡辺あゆ | あっぴぃ♡のブログ

あっぴぃ♡のブログ

自分勝手に自由に
書きまくります♡

誹謗中傷は禁止!!

読者登録してくれた人は
読者登録しかえします!



はい☆どうも

みなさまこんにちは(*^_^*)


あっぴぃです☆



最近

あっぴぃはめっちゃ

ハマってるものがあります!!



それはコチラ!!



どーーん─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







はい、


「L♡DK」ですヘ(゚∀゚*)ノ



前に映画を見に行って


(その記事はコチラ☆

『L♡DK 剛力彩芽☆山﨑賢人☆胸キュンらぶらぶ』 http://ameblo.jp/a-ppy16/entry-11838012399.html )


すごい面白いなぁと思って


どうしても原作が読みたくなり


漫画喫茶で一気に読んだところ



映画よりも

はるかに面白いではないかっ!!\(°Д° )/



改めて原作を読むと

正直映画の内容には

がっかりしてしまうところもあるので


完全にあの映画


あれはあれ!!(ノ゚д゚)ノ


原作は原作!!ヽ(・ω・*ヽ)


という意識で

見たほうがいいと思います☆



そうすると

映画は映画でおもしろいって思えるはず(o´罒`o)



なんといっても

山﨑賢人くん


かなり可愛かったですからねγ(▽´ )ツ♡ヾ( `▽)ゞ




そんでもって

映画以上に漫画にハマってしまった

あっぴぃは


大人の力を存分に発揮して


1巻から最新刊の14巻までに

単行本を一気に

大人買いしてしまいました(๑>ω•́ )۶(笑)



もうね、


読んだ人は分かると思うけど


キュンキュンしすぎてやばい(*´Д`*)♡



久我山柊聖(くがやま しゅうせい)くん

西森 葵(にしもり あおい) ちゃん



この二人のコンビには

ほんとにもう、、、


やられちゃいます!!(((٩(๏Д⊙`)۶))







まずなんといっても

柊聖がイケメン過ぎる!!(♡∀♡)



イケメンで秀才

なのに一途で

あの究極のツンデレ。。。


それなのにかなりの子供好きと

くりゃあモテるのも納得よ。。。







あんな男性がこの世に

存在するなら


ぜひとも一度お会いして

拝みたい(人・_・)♡ww



99%

あんな男の子は

存在しない・・・はず(´-ω-`)



そんな理想の男性だからこそ


この漫画が人気なんでしょう!!d( •̀∀•́ )b




しかもいろんなことを

何度も振り返っているうちに


付き合ってないのに

そんなことして


好きになるな!ってゆうほうが

間違っている!!



その行動、発言は


あれ?もしかして

自分のこと好きなの?


って勘違いするってヽ(`Д´#)ノww



あれで告白して


最終的に

お付き合いできないなんて

言われた日には



あんたそりゃないぜ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭



って言いたくなるね(笑)



はい。



そのひとこまをどーぞ☆


付き合ってないのに
あすなろ抱きって(笑)


ただ付き合って

そのまま結婚なんて話になれば


生まれてきた子供を

確実に可愛がる柊聖に


さらに惚れるんだろうなって


勝手に妄想スイッチ

入ります(,,> <,,)♡ww




そして

この漫画の共感ポイントは

葵ちゃんの可愛さ、純粋さ、まっすぐさ

そんでもって料理の腕はピカイチときた!!


本当に可愛くて仕方ない!!(**´Д`**)


頑張ってほしい!って思うよww







こんな子なら

イケメンツンデレ王子が

惚れるのも仕方ない。。。



はっ!!Σ(°Д°)


ってことは


こんな素晴らしい男性が

あっぴぃの目の前に


もし!!もし!!

まんがいち!!

現れたとしても!!



あっぴぃと

恋愛関係になることは

きっとないでしょう・・・(´-ι_-`)



けっ( ー̀дー́ )



悲しいぜ。。。ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ(笑)




話は脱線しましたが

もう一人!!


注目したい男性!!


それはこちら☆






三条亘(さんじょうわたる)くん



こちらの葵ちゃんへの想いも

かなり共感できます!!(*˘︶˘*).。.:*♡


諦めたいけど

諦められない!!



めっちゃいい人で

めっちゃ優しくて


それでもって男前で

趣味は料理。



三条くんの気持ちを思うと

なんか・・・切ないわぁ(´╥ω╥`)


彼にも幸せになってほしい(>人<*)ww



はい、原作を読んでない人は

なんのことやらって

感じでしょうけど


もうとりあえず!!

あっぴぃは完全に


「L♡DK」の虜です!!(*´˘`*)♡



もうね、本当に

読んでない人には

読んでほしい!!



映画もねおもしろかったけど

原作を読むと


ほんとうに申し訳ないけど


やっぱり葵と柊聖の役が

剛力ちゃんと賢人くんっていうのは


ちょっと・・・って思うのも納得(๑′ᴗ‵๑)



カップルになってからの2人も

かなり面白いので


映画の続編やります!

ってゆうのはやめてほしいかな(*ノω・*)



映画は映画!!

だからそう見てって

さっきから何回も

言ってるでしょうがっ!!ฅ(º ロ º ฅ)



はい。



ただ、


じゃあ、アンタは

誰なら許せるんだい?


って聞かれたら



正直


本当に思いつきません( ¯-¯ )



柊聖の役がぴったりの俳優。。。


え?


います??


いないってアレは・・・



逆にゆうといちゃいけないんだって!!ww

だからこそ


映画化しちゃダメなんだってε٩(๑> ₃ <)۶зww



まぁそんなことを言いたくなりますが


あっぴぃ

映画は映画で

好きですけどね♡



そして
映画を見たからこそ
あっぴぃは原作の漫画を読みたいと思ったわけで

こんな素敵な漫画に
出会わせてくれた映画には感謝ですよ♡<(_ _*)>


そんでもって渡辺あゆさんの
すごいところは

それぞれのキャラクターが
ものすごく、生きている!!\\\\ ٩'ω' و ////

それぞれに共感できるし
どいつもこいつも
可愛すぎて愛おしい♡←はww


いや~語ってしまった。。。(ㆁωㆁ*)



ここ何日か漫画読みまくって

キュンキュンしてるあっぴぃの

この気持ちを

どうしても伝えたくてww




多分これからもしばらくは
ちょくちょく、このネタ
上がってくると思います(笑)


お付き合いありがとう

ございました☆