L♡DK 剛力彩芽☆山﨑賢人☆胸キュンらぶらぶ | あっぴぃ♡のブログ

あっぴぃ♡のブログ

自分勝手に自由に
書きまくります♡

誹謗中傷は禁止!!

読者登録してくれた人は
読者登録しかえします!


人気ブログランキング 芸能人へ

どうもどうも☆


あっぴぃです(*^_^*)


お久しぶりでございます!



さてさて


こないだあっぴぃは

とある映画を見てきた☆



『L♡DK』(エルディーケー)






2014年4月12日(土)公開




別冊フレンド(講談社)で連載されている

渡辺あゆサンの少女漫画が原作☆



出演:剛力彩芽、山﨑賢人







あっぴぃは原作の漫画は読んでないけど


胸キュンシーン満載で・・・



いや、


ありえない胸キュンシーン満載です♡(笑)



ええぇぇえっ!!!


マジかっ!!


いや、ないない!


って思うようなシーンが

多かったけど


それでも

やっぱりキュンキュンするわけよ♡



ありえんからこそ!!

憧れるのかもしれないヘ(゚∀゚*)ノww



見てない人もいるだろうから

詳しくは言いませんが・・・


あっぴぃ的に1番

ありえんって思ったのは


冷えピタのシーン( ̄▽+ ̄*)



見た人にはわかると思うけど


あのすばらしい行動を

あの短時間で

あんなに完璧にできるのは


さすが漫画が原作なだけある!!ww



でもそのシーンがあった直後

映画館の中では


若い女子たちの

『やば~い♡///』


っていろんなとこから

聞こえてました☆



いろんな意味で

楽しめる映画だと思います(*^▽^*)



あっぴぃは

終始ニヤニヤ


ときには思わず

声が出るほど笑ってしまったりww







そんでもって特に注目してほしいのは


その胸キューンシーンを

いくつもこないしていく


久我山柊聖(くがやましゅうせい)役の

山﨑賢人くんо(ж>▽<)y ☆



めっちゃめちゃ可愛いと思います♡





とくに最後のはにかみ笑顔が

あっぴぃ的にツボで


おもわず


『かわいい~♡』


って声がでてしまいましたww



今回の作品でさらに

結構いい感じに人気が

あがるはずo(^▽^)o





とゆうことで


そんな賢人くんを知らない人のために

ちょっとだけご紹介♡ 




山﨑賢人くんは


1994年9月7日生まれの19歳☆


まだまだピチピチですよww







東京出身

178センチのA型



スターダクトプロモーション所属



中学3年の時に原宿でスカウトされて

雑誌『ピチレモン』のメンズモデルで

ティーンの間で人気になって

2010年俳優デビュー(*^_^*)



主演の映画は

『管制塔』

『リアル鬼ごっこ3』

『Another』

などなど



テレビドラマもいろいろ出てて

最近で言えば


『35歳の高校生』

『チームバチスタ4』


とかに出てました(*^_^*)


ちなみに今は

毎週土曜夜9時から放送中の連続ドラマ

『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』

にキャプテン江波戸光輝 役で出演してます☆







今は茶髪で


茶髪も似合うけど






このL♡DKの時の黒髪の賢人くんが

個人てきには好き♡






これからどんな俳優さんに

なっていくか


どんな男になっていくか


すっごい注目してます(`∀´)



たまーに◯ぴぃに似てます(笑)




これとか(笑)


そんでもって

『L♡DK』には他にも

たくさんの素敵な俳優・女優さんが

でておりますっヽ(゜▽、゜)ノ



中尾明慶くん



彼は何歳になっても

制服が似合うww



岡本玲ちゃん



明慶くんとのコンビが

超可愛いです♡






桐山蓮くん








もう本当にかっこいいです☆

大人のフェロモンが良い感じ(*^_^*)


大好きな俳優さんの1人です☆





そのほか

高島礼子さん

福士誠治さん

石橋杏奈ちゃん

藤井隆さん

白石美帆さん


などなど



ぜひともご覧あれ~♡


あっぴぃはもう一回

見に行きたいな~って

思ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


人気ブログランキング 芸能人へ


人気ブログランキング 映画へ