この三連休。


予定と実際は……

初日

・歯科医院へ定期検診→のはずが治療へ😅

・週末まとめ買い

・キングダム鑑賞からのくら寿司へ


2日目

・バレエ教室がご縁で今でも交流がある三バカ母の会(ランチ)→警報級の大雨のため中止


3日目

・昼から仕事


ということで、→付いたのが予定が変わったというやつ。


連日雨、しかも警報出るほどの大雨で、休日こそ歩数稼ぎ時だったのに一歩も歩けず。


歩けないとこんなにストレスたまるんだなを実感した連休でもありました。


最近(というか前からだけど、特に)会社が仕事が面白くない。


どこ向いて仕事してるか分からない人に囲まれて、やれと言われたことをやるしかないのってある意味地獄です。


期限切ってるけど、これで今子育て真っ最中だったら確実に病んでますね。期限切ってても病みそうだもの。


だましだまし、嫌なことには目を背け乗りきっていくしかないんだろうなあ。