ある日、早朝鬼散歩を終えて洗濯物を干そうとしたら……(ちなみに散歩に出かける前にスイッチ入れるので、帰るころには洗いが終わっている)


昨日はいていたパンツを引っ張り出したタイミングで、コロン……

なにかがポケットから落ちてきた。


そこで青ざめる私。


ポケットから出てきたのはUSB。

昨日ポケットに入れっぱなしですっかり忘れていた😱


前にもあったなこんなこと。


USBじゃなくてたまごっちだったけど😅(むしろそっちの方がおおごと⁉️このUSBは仕事直結したデータほとんどなかったから)


しかし後日、たまごっちは見事に復活したのでした。


ということを思いだし、念のためUSBをパソコンに差す。


見事に生きてました‼️


良かったあ😃


しかしすごいね。ガッツリ30分弱は洗濯機のなかで揉まれていたはずなのに。たとえポケットの中に入っていたとしても。


ともあれよかった。