土曜日は上娘の結婚相手のご家族と顔合わせのお食事会☺️


と言ってもあちらは本人とお母様だけ。シングルのご家庭で、おばあちゃんもいらっしゃるのですが、今回はお留守番するとのことで欠席。


こちらは本人と我々夫婦の3人。計5人のこじんまりして和やかな顔合わせでした。


あちらのお母様とは今回初対面だったのでいきなり砕けた話もできなかったけどまあこんなもんよね。


結婚式はしないという当人たちの気持ちを尊重して、我々は温かく見守ることで合意。家族写真を撮る時また会いましょうね、な感じでつつがなく終了。


ここんとこスニーカーとスキニーばかりだったので久々パンストはいてワンピース着て、ヒールのある靴をはくのがなかなかしんどかった😃


日曜日は早朝鬼散歩→週末恒例仕込み→一旦中断して美容院→買い忘れの買い物や、久々洗車&給油。


ここんとこ週末雨だったり、週明け早々雨マークついてたから諦めたり……を繰り返していてなんと3か月ぶりぐらいの洗車だったかも😱→残りの仕込みをやって→掃除機かけ→うだうだ

というわけで、なかなかに忙しい週末でした。


やらねばならない仕事がいくつかあるので念のためお持ち帰りもしていたけど、力尽きて手を付けられず。週明けがんばります!