愛用のICレコーダーの残り時間が少なくなってきたので、直近のを除き消去することに。


げっ!20ぐらいたまってる😱


全消去したいところですが、あいにく直近の数本はとっときたいので、古い順から聞いて消去の判断をする。


一番古いので1月過ぎのやつかな。順番に冒頭部分を聞いて問題なければ消す、を繰り返す。


聞いていたら、年度末にかかえた「負債」(書類に起こすまで準備はしているものの、優先順位が高いのが同時進行で相次ぎ、手を付けたいのに行きつかないでうず高く積み重なっていく…😅というやつ。本物の負債ではありません😅)の資料だったわ。


聞き返して一つ一つ消去していたら負債を整理した気分になったわ。


年度末、よくあの怒涛を切り抜けたよなあと改めて自分で自分をほめてみる(誰もほめてくれないので自画自賛😅)