これはオットから。「俺の母じゃない」と毎年屁理屈こねて、私に何かしらくれたことはないのですが(しかしそれもそうだなと納得していた)今年は何を思ったのかお高いビール2本くれた。ありがたい。

上娘からはLINEで購入した?というおつまみセット。「本当は日本酒にするつもりだったんどけどね~」と言うも、こちらの方がありがたい🎵これは受取人の私がLINEで確認がとれ次第送られるシステム。ほどなくして届くとのこと。楽しみだ🎵

下娘からは来月舞台で踊るダンス動画。リハーサルって言うけどなかなか切れがあってよい感じ。社会人になって仕事でもダンスはやってるけどリハの時間って学生時代とは比べ物にならないほど取れない中、腕を上げてるのがうれしいね。

物を贈れないことを(お金ないからね😅)申し訳ないと言ってましたが、私は何より踊ってる動画を見たら元気もらうのでうれしい!
何だかんだで踊ることとは切り離せないんだなあ。
たとえお金は稼げなくても😅好きなことがあって続けられるのは幸せなことよね。

みんなありがとうございました。