起床時間は大体4時半前後😅


5時ちょい前から早朝小鬼散歩に出ます。

まだ真っ暗。

なので、懐中電灯と反射材は欠かせません。


ちょっと前までは1時間後の6時過ぎまで夜が明けず、懐中電灯フル活用でしたが、最近は散歩途中で世の中が白々と明け始め、大体半分過ぎた辺りの地点でスイッチをオフにすることが増えた。


反射材は車に自分の存在を知らせたいのでもう少しそのままですが、これも家に帰り着くまでにはもうよかろうという感じでオフにします。


風を通さない優れもののパーカー必須でしたが、最近あったかいので下は半袖Tシャツで事足りる時も。


そろそろこのパーカーもいらなくなるかなあ。

UVカット仕様のパーカーにシフトする日も近い。


今は暗いのでお肌のケアはそこまでしなくてもスタートできるけど、これからは対策バッチリ立てて旅立たないと大変なことになるな😅