2回目の鑑賞ですが…😅


本日出身地館。それがさー。


すごく人多い😅

私がここに通いだしておそらく初めてと言うぐらい人多い😅


ほぼ満席。


映画館の人は「祝日だからでしょう」と言っていたけど、私がここに来るのは土日祝のいずれかだから、それは違うと思うよ…😅


やはり賞を取ったりノミネートされた効果なんでしょうね。


しかし私はあまのじゃく子なので、人が集まるなら一瞬やめようかと思ったさ…😅


しかし往復約2時間かけてきてんのにそうそうやすやすとは帰れん。


ということで人の多さには目をつぶって鑑賞。


やはり一度目では気づかなかった視点や演出が多々あり、発見でした。


よい作品ってそんなもんかもね。見るたびに発見があるってなかなか奥が深いと思う。