私の好みとは若干違ったけど、悪い作品ではもちろんありません。


ちょっとドキドキハラハラする部分が多くて…😅


穏やかな展開を最近は好むのでちょっとしまった!と思わないでもなかったけど、それはそれで。


アメリカがまだ開拓期のころが舞台なのかな?

先住民を召し使いとして雇っている白人が登場していたから、大草原の小さな家の時代あたりなのかな?


一言で言えば男の友情物語、とでもいうのかな?


作品解説をちらとみたら、食べ物を売って話題になったとあったから、好きな食のジャンルかと思いきや、そうではなかった。


2度見たくなるような作品ではありませんが(あくまでも私的に、です)これはこれでよかったかな。