土日両日とも早朝はあまりお天気がよくなく…

特に土曜日はほぼ終日雨。夕方、一瞬の晴れ間を縫って平日早朝小鬼散歩コース(小一時間)でお茶を濁す。案の定、その後も降ったりやんだり。歩けるときに歩けてよかった。


土曜日は出身地館で久々映画鑑賞。週末の買い物などして過ごす。


日曜日はいつもより遅い時間(と言っても8時過ぎ)にスタートし、この日はフルコースを全うする。

その後仕込み。ただし、先週の在庫がそこそこ残っていたので2、3品作れば十分な感じだったので、すぐに終了。掃除機かけてあとはひたすらうだうだ。


あまりに暇だったので、車で20分ほどの大型ショッピングセンター内の書店へ。これと言った目的はなかったけど、以前レンタルで読んでいた漫画「おわかれホスピタル」の続きを発見。これはいずれ手元に置いときたい本だけど、さすがに大人買いは控えて、続きの3冊のみ購入してたよしとする。


本や舞台、ヤバT関連では惜しまない姿勢を取っています(限度はあるけどね)

その分、本棚が大変なことになるので、取捨選択は必要だけどね。


ということで穏やかな週末でした。