すごく写りが悪いけどZepp福岡ライブ前。一応、メインのバンドが四星球なので、そっちに寄せたサイン関係。

よく晴れていました。

とても3年ぶりとは思えん。

今回は2階指定席のお席を取ったのですが、距離も思ったよりかなり近く、バンドの顔もはっきり見える。
荷物もこれなら少しぐらいならおける。ロッカー要らないね。

今後は2階指定席を優先的に取るようにしよう。

さて。ひさびさヤバTライブでした。
Zeppは3年ぶり。ヤバTライブは2年ぶり。

でもまったく色褪せずすごく堪能できました。ただただ楽しかった。

やはり鬼散歩効果で、それなりに飛んで跳ねて腕ぶんまわして動いたけど、まったく息切れもせず、足腰も痛まず。

積み重ねてたんだねえ。

おかげで翌日も支障なく過ごせそうだわ。