ウォーキンググループ組んで(3人一組)競い合うのは多分もう少し先の話だけど、日頃から鍛えておかねば。


ここんとこ涼しくなったからちょいと気合いを入れねば。


ということで、いつもの週末よりちょいと頑張ってしまいました。


いつも10000超えはするけど、連休初日は15000…😅


ほどほどにせんと続かんかもしれんのに😅


しかし、涼しくなったからか歩いてる人増えたわ~


6時ごろでもこれまでに比べてたくさん見かけるようになった。


と言っても人口少ない田舎なので遥か遠くに歩いてる人の背中が見えるとか、反対車線の歩道を逆に向かって歩く人を一定数見かけるぐらいな感じなんだけど。


とりあえず連休初日はこんな感じ。