同時進行であれやこれややっとります。


どれもわりと優先順位高い。


そういうのが二つも三つも四つもあるので、順番付けに困る。


しかし放置しても時は過ぎていくだけなので、気になった順(つまり思いつき😅)に手を付ける。


そこで、比較的優先度は低いものの、素材は揃っているので余裕のあるうちに手をつけとくかな~。


と、着手しようとすると。


あら?


なんと、ほぼほぼ形になっていたという。


でもいつやった?(←記憶なし😅)


ワードの更新日を見ると、なんと素材が揃った日に手を付けておるではないか。いつの間に…😅


何でこんなに記憶がないんだ⁉️大丈夫か⁉️私?


と、さすがに不安になったりもして…😅


でもまあ、逆パターンじゃなくてよかった。


手を付けていた気になって真っ白だったなんてパターンよりはるかにましだわ。


しかし、こんなことが続くと考えちゃうわ。


同世代の同僚に話すと「ごはんを食べたことを忘れていないうちは大丈夫」なんて慰められたけど😅


引き際、そろそろ考えようかな。