致し方ないんですけどね。

私、暑がりです😅

人がマフラーやコートを着用し始めても、あんまり必要と思ったことはありません。今期は特に暖冬だったから、厚手のコートはもちろん、薄手の秋や春先によさげなコートもほぼ不要。

暑がりなので自宅でファンヒーターをすぐつけたがるオットとはスイッチを消したりつけたりの攻防戦が繰り広げられるぐらい😅

そんな暑がりの私を持ってしても……

今の会社は寒い😅

コロナのせいで「三密」を避けようと、窓を開け放しているのが理由。

大事だし、暑がりの私には大賛成なんですけどね。

きっと寒がりの人には耐えられない感じの寒さです。

でもいいんだ。ウイルスが増殖するよりは寒い方がまし。

と言えるのは私が暑がりだからで、とうとう寒さに耐えかねた寒がりの人が窓を閉めてしまいました😅

ものには限度というか「ほどほど」というものがあるよね。

まあ、数十分後にまた開ければいいかな。

それにしても寒かったよね😅