追い込まれていて、最後の詰めが目処が立たず、全く安心できないのに、残りあと一つ、というところまで来てすっかりどうにかなるさ、ぐらいの感覚でいる私。

とはいえ、やはりできるところまでやっておこうと、私にしては遅くまで残って仕事していたわけです。

突然、頭の右半分に激痛が!
ズキンという痛みが時々訴えてくる。

一時のことですぐに治まるだろうと見て見ぬふりを試みるも、いくら自分でなかったことにしたくても痛いものは痛い。

あまりに痛いので、ついつい頭をマッサージしてしまう。そのぐらい痛い。

右半分、逃避から指先で揉んだら痛い。

なのに左半分は全然なんともないのよねえ。

これ、どういうことですか?

なんかヤバい?

週末、いよいよ産業医との面談なので、これをどう考えればいいのか聞いてみよう。しかし、週末は修羅場のマックスのはず。

行けるのかな?