大物は大体めどが立ったんだけど、仕込みやらちょっとしたやり残しやら、連絡事項などが次々に出てきて、ちょーたぼーな一日でした。

でも、昨日の懸案は今日はクリアされてすっきり!
というパターンで、次々新たな懸案が出てくるという...(苦笑)

人が足りないってのが一番なのですがね。

いまやりかけてる仕事。
大きいの1つ。
これからいろいろ作業ややりとりが入ってくるやつ4つ(笑)
終わったけれど、報告書とか精算業務などが入ってくるやつ、とりあえず2(苦笑)
とりあえずってのは、今この時点で把握しているというか、覚えてる範囲でってことなので、私のことだからうっかり忘れているものもあって、あとで「あーーーーー!!」となるのが出てくるに違いない。

しかし、今から夜を徹してしなければならないものはなし。

はー。
疲れた。

何が疲れるって、自己完結できないのがしんどいなあ。