2000キロをこえて(3) | ~あなたが幸せになれますように~  癒しの部屋a-portaぽるた

~あなたが幸せになれますように~  癒しの部屋a-portaぽるた

スピリチュアル・占い好き!九星気学ができるタイ古式マッサージ師

こんばんは。
癒しの部屋a-portaぽるた
です。

10日間のリトリートに参加の続きです。
朝ヨガから瞑想とシェア会と
1日1日と過ぎて行くにつれて、
感情の変化が起きていきます。
(からだの変化は今回は書きません。)

幼少期のことや学生時代のこと、
家庭を持ってからの感情の変化を
考えさせられることになりました。

ミワチハルさんは、色んなことを教えてくれました。
自分では昔から無意識にしていることがあり、我慢せずに
「とにかく自分を大事にすること」
「やりたいことをやる」
と、心に誓いました。

良かれと思っていても、
他の人がイラッとするのは
自分が引き起こしているということを

改めて気づく時間でした。

潜在意識のことを学んでいても、
最近、何か流れが悪いと感じていました。

宮古島は南西で今年は吉方位なので、
いいことおこるんじゃないかと
楽しみにしています。

苦労して、お水取りした水も
水筒にいれて持って行ったくらいですからねー😊

この話はまた今度

今日も最後までお付き合いありがとうございました😊