2000キロをこえて(2) | ~あなたが幸せになれますように~  癒しの部屋a-portaぽるた

~あなたが幸せになれますように~  癒しの部屋a-portaぽるた

スピリチュアル・占い好き!九星気学ができるタイ古式マッサージ師

こんにちは。

癒しの部屋a-portaぽるたです。

前回の投稿から、
2ヶ月も経っていて驚きました💦
体調はいかがでしょうか?

5月、6月と体調を崩す方が
増えています。
この暑さで、体力が奪われます。
水分をたくさんとって、
気をつけてください。

さて、
参加してきたのは
「気づきのリトリート Meditative Dance」
in宮古島
ミワチハルさんの講座に参加してきました。





タイ式マッサージの勉強で参加したけど、
実はそれだけではなかった!

瞑想で心を見つめる時間があり、
朝ヨガで体を整える時間もありました。

少しずつ書いていきたいと思います。

1番衝撃が大きかったのが、自分の時間を他人の時間にしていたこと。

あなたも自分の事を考えずに、
家族や職場の人の事ばかり
考えていませんか?


次回に続く

最後までお読みいただき
ありがとうございます。