A-pop o-ecaki works 〜 tibbir | 朝日 昇 ブログ

A-pop o-ecaki works 〜 tibbir

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ A-pop o-ecaki works 〜 tibbir

https://youtube.com/shorts/iAPcCg93lFk?si=8DbTsSTDf4l-G7Z1

■ 朝日昇の奇人チャンネル

youtube.com/@AsahiNoboru

■ A-pop.tv

https://a-pop-tv.amebaownd.com/posts/54051280

 

 

 

 

 

 

今日は小4のコに「ちと〜やってみ。〜が出来るようになる為には、まずそれが出来りゃ何れどうにかなるからさ」と言った処、「無理〜っ、出来なぁ〜い‼️」と。

 

よって言ったったんです。

「あのな、無理と言って何もせんかったら、それで終わりだよな。そーやなくて、”今は出来ないけど、ちと待っとれや。1年経ったら出来るからよ‼️”って考えてみ。

そら、何事もいきなり出来る訳ないやろ❓それを出来るようにするのが練習や勉強。これまで人間がやって来た事なんて大体出来る。今出来るのか、未来に出来るのかの違いがあるだけで。なのに、”無理”言っちまったら、自分の可能性の扉を自分から閉じちまうだけ。だったら、”ちと待っとけや。1年経ったら出来とるからよ‼️って考えた方が良くない❓

だからな、”無理、不可能、常識”ってつまらん言葉を吐くな。可能性の扉は自分で突破するんだよ‼️」などと。

 

 




僕は何かをやろうとする度にボロクソ言われて来ました✌️。おおよその人が想像するのであろうモノと相容れない方向に動こうとする人間に対してはよく見られる傾向だと思いますが、絵やデザインについても色々言われ、その都度「ナメんぢゃねえぞ.......😊」と内心ブチ切れながら表向きはニコニコしていた事が多々あります。

たいへん恐縮ですが、センスのカケラも無いおっさんにラスベガスで「お前の絵なんてよぉ〜」と言われた事もありました。この人には日頃からとてもしつこくこうした言葉をぶつけられ、正直かなり頭に来ていたのでこの時はキチンと言ってやったんです。

「あのさ、いい加減にした方がいいですよ。世界は何れオレに気付くし、早く気付いた方がいいですよ😊」と。

すると、おっさんはバツが悪かったのか黙ってしまいましたが、何の信念も無く、ただ人を小馬鹿にしたいだけの人は所詮こんなモンでしょう......☕️

 

 

 



そんなこんなから今がありますが、有り難い事にこれまで海外の会社のデザイン ワークに数多く携わらせていただいてきました。

 

先日は、新たに某国の企業と様々なデザインワークの契約を締結させていただきましたが、こちらは初めて携わる国。今は何もお話し出来ないのですが、許可を得られましたら何れご紹介させていただけたらと考えております。

 

 

 



今メジャーで大活躍の大谷翔平選手などもですが、日本人メジャーリーガーのパイオニアである野茂英雄投手がメジャーに挑戦する際のメディアの姿勢などは本当に酷いモノだったと記憶しています。まるで裏切り者の如く。

しかし、大谷選手も野茂投手も活躍した途端、必殺の手のひら返しが炸裂😭‼️



 

人にどう思われようが、そんなものは本質とはかけ離れているので本来どうでもいい事ですが、己のちっぽけな価値観で人の可能性を頭ごなしに否定する事は決して賢明には思えません。

 

 

 

 

 



失敗とは、その行為がうまくいかなかった事ではなく、何もしない事。何もしなかったら自身が傷付く事はないですが、成功の可能性もゼロ。よって、先ずやってみる事が先ず大切となる訳で。

 

 

 

 



そして誰かが作ったに過ぎないつまらない陳腐な常識など無視して、自分で新たな常識を作り出せばいい。

その分かりやすい例が今なら大谷翔平選手であり、どうせなら「オレ、大谷に勝ったるから、見とれや✌️」と思った方が絶対に楽しいのです😊

 

今もし野球で勝負したらドジャースでの大谷選手の打順は2番ですから、たとえ1番ベッツが出塁しても1打席目は必ず2点以内に抑える事だけは出来ます✌️「そりゃ、誰が投げてもそうなるで........野球のルール知っどんのか😳‼️」と言った事は置いときまして........⚾️

 

■ TOKYO YELLOW-MANZ 

https://www.yellowmanz.com/

■ お問い合わせ

https://www.yellowmanz.com/pages/1273047/page_201709142123

 

》A-pop art works 〜 Nothing is impossible

https://youtu.be/m_tQ_UiOnyo

》A-pop.tv 

https://www.a-pop.tv/posts/21510068

 

 

 

 

 

■ A-pop.tv / Noboru Asahi Art works

■ 各種デザイン等のご依頼は、こちらよりお気軽にご連絡ください。

■ TOKYO YELLOW-MANZ / MMA & 柔術 & フィットネス ジム

■ 朝日昇の奇人チャンネル / YouTubeチャンネル

■ A-pop art works 〜 Dog dan to chop can from 81

■ A-pop art works 〜 創造的破壊主義

■ A-pop art works 〜 edioRe

■ A-pop art works 〜 Nothing is impossible

■ 横浜でお住まいをお探しの方はこちらをご覧ください。

■ 朝日昇電網個展’20 朔日〜Noboru Asahi Art Exhibition on Youtube 2020 Day.1【朝日昇の奇人チャンネル #046】

■ 2015年 朝日昇×佐藤ゆか 二人展 in 横浜

■ Top 10 Greatest MMA Fighters TIMELINE (1990-2020)

■ A-pop x Fokai〜 20110531

■ A-pop x Fokai 〜 X'mas 2010

■ Captain Fokai came to Yellow-manz

​​■ Yels clothes collection

■ AIR FIT期間限定ショップ / A-pop 朝日 昇 デザインTシャツ

■ グアム政府観光局の公式サイト「ウィークリーグアム」

    / 朝日 昇の作品を紹介

■ Sherdog / 朝日 昇インタビュー 

〜 INSIDE SHOOTO’S SCANDAL,LEGACY AND FUTURE

■ 中村倫也MMA転向表明で思い出す――山本KID徳郁デビュー前夜/朝日昇

■ 『Dropkick』/ 川口健次 x 朝日昇 対談 〜 佐山先生をUFCの殿堂に

■ 『Dropkick』/ 朝日 昇インタビュー 

〜 修斗分裂騒動の裏側、着せられたクーデターの汚名

■ 『Dropkick』/ 朝日 昇インタビュー 

〜 消された「2010年12月23日」修斗に何が起きたのか

■ 『Dropkick』/ 朝日 昇インタビュー 〜 隠蔽された修斗の黒歴史

■ 『Dropkick』/ 朝日 昇インタビュー 〜 本当に恐ろしい昭和格闘技

■ 『Dropkick』/ 朝日 昇インタビュー 

〜 日本レスリング&MMAの功労者・木口宣昭先生を語ろう

■ 現代ビジネス / 朝日 昇インタビュー 

〜 マウントパンチ誕生の瞬間を語ろう

■ BAR M Base 六本木 / 3周年記念 アクリル画展示

■ NS. coffee stand / アクリル画展示

■ 森の好きだったあのころの修斗トークライブ / 朝日 昇出演

■ My designed musou gear stuff in Netherlands

​​​​​■ 映画「VEGETABLE」 / 朝日 昇出演 〜 YouTube ver.

■ 裏 VEGETABLE #08:ニンジン・朝日昇

「朝日昇の奇人チャンネル」のテーマ曲 〜 ときめきラリアット♪

■ 朝日昇の奇人チャンネル Twitter ※スタッフが書いております。