れ08号#(y)=“x’ | 朝日 昇 ブログ

れ08号#(y)=“x’

 

■ れ08号#(y)=“x’

》A-pop.tv : https://www.a-pop.tv/posts/6810223

 

本気でないから時に人は傍観者となりますが、本気と本気がぶつかるからおもろいのです🧸

 

遊びだろうが本気で勝ちに行って、遊びだからこそ本気で行くのです❤️

 

 

 

 

 

4月となり新たに中学生の子などもやって来たので話した処、僕が中学生の頃には聞いた事がないスポーツのクラブなどもあり「今はそんなんあるんか、シャレとるやんか........😳」

 

■ TOKYO YELLOW-MANZ 

https://www.yellowmanz.com/

■ お問い合わせ

https://www.yellowmanz.com/pages/1273047/page_201709142123

 

 

 

 

 

当初ジャイアンツ入りが報じられた際はビックリしましたが、筒香選手のベイスターズ入りが決まり、筒香選手の応援歌はカッコいいのでベイスターズで良かったと思う次第です😊

 

スポニチはこのようにポストしたようですが、間違いは誰にでもありますし、しゃーないですよね😊

 

 

 

 

弟の家族がベイスターズファンなので以前筒香選手のサインをいただいた事があり、その際はありがとうございましたペコリ

 

そして、また頑張って下さい💪‼️ジャイアンツ戦ではほどほどにしてもらって🤗

 

 

 

 

 

対して、格闘技とやらの世界では平然とウソが書かれる事もあります。以下、経験者かく語りき🍵

 

一切関わりたくないのであの集まりの固有名詞は記しませんが、端的に言うならば業務上横領を行っていた訳です。実は他にも色々あり、これもその中の一つにしか過ぎないのですが、もうどうでもいいです😊ははは🎵

 

ひとまず業務上横領に対する問いでしたが、ゴング格闘技と言う紙の束では亀渕さんと言う方に「朝日と業務上横領を行った人間はケンカ両成敗だ」と書かれました😳

 

改めて口にする必要もありませんが、事実を元にする内部告発で成敗される道理はありません。因みに業務上横領は親告罪ではないので、誰かが訴えなくてもそれ自体が罪になります。

 

記者の真似事をしているのであろう高島と言う人には「何で、あんな事したの‼️」と人前で大声で詰問されもしました✌️。まあ、この人は一時が万事この調子の困りモンなので、皆様ご注意ください⚠️

 

 

 

 

普段格闘技は全く見ませんし、ゴング格闘技など全く興味が無いので放っておきましたが、記事が掲載された後日松山編集長から別件で取材の要請が来たんです。よって、話をしました。

 

「ありがとうございます。しかし、そちらの誌上ですと、僕はそうした行為をした人と同罪のように書かれていますよね❓そんな人間を出したらマズくないでしょうか❓

 

僕についての記事を書かれた亀渕さんと言う方に取材をされた事はないですし、そもそも顔すら知りません。それなのに何故僕に関する記事を書けるのでしょうか❓内容が正しいならまだしも、書かれている事は全て大嘘の作り話ですし。

 

これは格闘技と言うムラ社会の雑誌だから騒ぎになりませんが、もっと多くの人が目にする一般誌でしたら、書かれた記事は何らかの侵害等に抵触し問題になる可能性もある得ると思うんです。これは決して良くない事ですよね。

 

メディアは事実をありのままに伝え、それをどう判断するかは読み手側の筈です。今そちらがやられているように自分たちが身勝手且つ作為的な創作物を記すならば『自分たちはフィクションです』と名乗るべきではありませんか❓メディアが伝えるべきはノンフィクションの事実ですが、たとえ内容がウソでも何も知らない人は書かれている事を事実として捉える訳ですから、あなた方のやっている行為はタチが悪い。

 

よって、お忙しい中恐縮ですが編集長と亀渕さんの3人でお話をさせてもらえませんか❓その上で、小さい囲みでいいので訂正記事を掲載してもらえないでしょうか❓」など話した処、「亀渕は病気がちなもので......」などと言う子供じみた言い訳をダラダラと垂れる編集長とやら。アホなんか.........😪

 

後日、UFCにも出場したある選手とこの件について話すと「僕、亀渕知ってますけど、あいつピンピンしてますよ」

 

ある式に出席した際には「編集長の松山、朝日さんの後ろにいましたよ」、「マジ😳❓オレ、顔知らないんやけど、オレいて『ヤバい......😨』って思って逃げてたんやろな😭」

 

まあ、格闘技のマスコミなど所詮そんなもんですが、こんな連中に関わっても無駄なので「いい断捨離になった😊」と思うばかりです。

 

 

 

 

この件については世界最大のMMAサイトSherdogでもインタビューを受けていますが、日本の格闘技の世界のモノ書き連中とは全く異なる取材姿勢に驚きました。

 

「私たちはゴシップに興味はありません。何故朝日さんがこのような事をしたのか、又これからどのような展望をお考えか教えてください」

 

取材から数日後にまた連絡が来た際には「うちの法務省からなんですが、相手側の話も聞きたいので、向こう側の連絡先を教えていただけますか❓」

 

何かあった場合双方の話を聞く事は当然ですからそちらを伝えましたが、これが本来のジャーナリストの姿ですよね。

 

今回の筒香選手の報道に触れ、「やはり歴史があり熟成された野球の世界は違うわな」と改めて思うのです⚾️

 

 

 

 

 

■ A-pop.tv / Noboru Asahi Art works

■ 各種デザイン等のご依頼は、こちらよりお気軽にご連絡ください。

■ TOKYO YELLOW-MANZ / MMA & 柔術 & フィットネス ジム

■ 朝日昇の奇人チャンネル / YouTubeチャンネル

■ A-pop art works 〜 Dog dan to chop can from 81

■ A-pop art works 〜 創造的破壊主義

■ A-pop art works 〜 edioRe

■ A-pop art works 〜 Nothing is impossible

■ 横浜でお住まいをお探しの方はこちらをご覧ください。

■ 朝日昇電網個展’20 朔日〜Noboru Asahi Art Exhibition on Youtube 2020 Day.1【朝日昇の奇人チャンネル #046】

■ 2015年 朝日昇×佐藤ゆか 二人展 in 横浜

■ Top 10 Greatest MMA Fighters TIMELINE (1990-2020)

■ A-pop x Fokai〜 20110531

■ A-pop x Fokai 〜 X'mas 2010

■ Captain Fokai came to Yellow-manz

​​■ Yels clothes collection

■ AIR FIT期間限定ショップ / A-pop 朝日 昇 デザインTシャツ

■ グアム政府観光局の公式サイト「ウィークリーグアム」

    / 朝日 昇の作品を紹介

■ Sherdog / 朝日 昇インタビュー 

〜 INSIDE SHOOTO’S SCANDAL,LEGACY AND FUTURE

■ 中村倫也MMA転向表明で思い出す――山本KID徳郁デビュー前夜/朝日昇

■ 『Dropkick』/ 川口健次 x 朝日昇 対談 〜 佐山先生をUFCの殿堂に

■ 『Dropkick』/ 朝日 昇インタビュー 

〜 修斗分裂騒動の裏側、着せられたクーデターの汚名

■ 『Dropkick』/ 朝日 昇インタビュー 

〜 消された「2010年12月23日」修斗に何が起きたのか

■ 『Dropkick』/ 朝日 昇インタビュー 〜 隠蔽された修斗の黒歴史

■ 『Dropkick』/ 朝日 昇インタビュー 〜 本当に恐ろしい昭和格闘技

■ 『Dropkick』/ 朝日 昇インタビュー 

〜 日本レスリング&MMAの功労者・木口宣昭先生を語ろう

■ 現代ビジネス / 朝日 昇インタビュー 

〜 マウントパンチ誕生の瞬間を語ろう

■ BAR M Base 六本木 / 3周年記念 アクリル画展示

■ NS. coffee stand / アクリル画展示

■ 森の好きだったあのころの修斗トークライブ / 朝日 昇出演

■ My designed musou gear stuff in Netherlands

​​​​​■ 映画「VEGETABLE」 / 朝日 昇出演 〜 YouTube ver.

■ 裏 VEGETABLE #08:ニンジン・朝日昇

「朝日昇の奇人チャンネル」のテーマ曲 〜 ときめきラリアット♪

■ 朝日昇の奇人チャンネル Twitter ※スタッフが書いております。