熊本☆vol.1香港・マカオ旅行から帰り、休む間もなく次は熊本へ~一日目は熊本城日本三大名城の一つだけあって何度訪れても素晴らしい~お城の近くには城下町のような物産店がずらり!夜はもちろん郷土料理を頂きました!地産地消の居酒屋へ。馬刺しにひともじのぐるぐる、からし蓮根、カサゴの煮付け、阿蘇大王の炙り刺し!どれも美味しくてお酒も進みました~美味しいものばかり食べ過ぎてブクブク太り気味の今日この頃…(^_^;)