朝から飲茶を頂きました!
15年モノのプーアル茶

そして点心
どれもすごく美味しかったです

空腹も満たされ、今日の目的地マカオへ。フェリーで揺られること1時間…
やっと着きました!
セナド広場
聖ポール天主堂跡
聖ドミニコ教会
と世界遺産巡りをし、
マカオで有名なエッグタルトを頂きました~

いやー、美味しかったです(^-^)
でも最後はフェリー乗り場間違えて散々でしたけどね。。
ちゃんと位置確認が必要ということを学びました

香港に帰ってからはまた食べまくり!
担々麺に小籠包にマンゴー!
更にバーで飲み直し!
疲れたけど、充実した一日でしたー










