ayapple☆life -5ページ目

ayapple☆life

日々の何気ない出来事を写真と共にUPしていきたいと思います(^O^)/

2日目。

朝から飲茶を頂きました!
photo:01


15年モノのプーアル茶コーヒー
そして点心
photo:02

photo:03

photo:04


どれもすごく美味しかったですニコニコ

空腹も満たされ、今日の目的地マカオへ。フェリーで揺られること1時間…
やっと着きました!
photo:05


セナド広場
photo:06


聖ポール天主堂跡
photo:07


聖ドミニコ教会

と世界遺産巡りをし、
マカオで有名なエッグタルトを頂きました~にひひ
photo:08


いやー、美味しかったです(^-^)

でも最後はフェリー乗り場間違えて散々でしたけどね。。
ちゃんと位置確認が必要ということを学びましたガーン

香港に帰ってからはまた食べまくり!
担々麺に小籠包にマンゴー!
photo:09

photo:10


更にバーで飲み直し!

疲れたけど、充実した一日でしたーグッド!