熊本☆vol.2今日は第一回くまもとマラソンの日。朝から街が騒がしく、テレビをつけるとすごい人の量‼何も知らず旅行に来た私たちも何だか気分がワクワク!思わず応援してしまいました今日は人が多いこともあり、夕方からは三角へ。三角西港にステキなカフェがあり、一度行ってみたかったのですオランダカフェ何故かフェラーリが…笑店内もステキで、運がいいとスナメリも見れるらしいです食器は全てロイヤルコペンハーゲンケーキも美味しかったぁ~さてさて明日は阿蘇です!楽しみ~