ayapple☆life -3ページ目

ayapple☆life

日々の何気ない出来事を写真と共にUPしていきたいと思います(^O^)/

今日は第一回くまもとマラソンの日。
朝から街が騒がしく、テレビをつけるとすごい人の量‼
何も知らず旅行に来た私たちも何だか気分がワクワク!
思わず応援してしまいましたフラッグ

今日は人が多いこともあり、夕方からは三角へ。
三角西港にステキなカフェがあり、一度行ってみたかったのですニコニコ
オランダカフェ
photo:01

photo:02


何故かフェラーリが…笑

店内もステキで、運がいいとスナメリも見れるらしいですうお座
photo:03

photo:04



食器は全てロイヤルコペンハーゲン
ケーキも美味しかったぁ~
photo:05



さてさて明日は阿蘇です!
楽しみ~ドキドキ